自己紹介 ダメ男キタウミです。

初めまして。キタウミと申します。

 

北海道に住む20代後半の男です。

「モテたい稼ぎたい遊びたい」でも何もしない、やってもすぐ飽きる、というダメ男の典型のようなボクが降臨しました。

 

今の私の生活は合コンに行って撃沈。

遅い時間に仕事から帰ってきて即就寝。

夜しか時間がなくて趣味のギターもろくに弾けない。

という悲しい「モテない金ない時間ない」という現状です。

 

一度しかない人生このままではいかん。

と思いつつもだらだら過ごしている。

そんな毎日を変えます。

 

これから様々な考察やアクションを起こし、または過去に挑戦してきたこと等、結果を出す方法を発信、共有して自己成長していけたらと思います。

読んでくれる皆さんには、勇気を与えられるブログにしたいです。

 

よろしくお願いします。