読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【LINE】女の子にLINEで絶対に使ってはいけない文字3選

モテたいシリーズ

f:id:kitaumimiti:20170125153558j:plain

女の子と出会いたいと思ったときに、合コンやナンパに積極的に行ける人は少ないと思います。

今時は女の子との出会いでLINEやメールから始まることが多いのではないでしょうか。

 

私もやはりメールやLINEからのスタートが多く、様々な言葉、キャラを考え、指先でメッセージを送り続けてきました

しかし女の子にメールを突然無視されたり、Lineを既読スルーされたりと何度も経験があります。

そんな苦い思いから、負けパターンを分析してLineで絶対に使ってはいけない言葉を弾き出しました。

 

顔文字絵文字を使わない

顔文字と絵文字を使うと確かにかわいく見えるし、親しみやすくなると思います。

しかしほとんどの場合全ての文に顔文字絵文字が使われていて、とてもうさん臭く見えます。

おはよー(*^-^*)

今日寒いね(>_<)

仕事頑張ってね(*'ω'*)

そもそもこれ男が使ってるの気持ち悪くないですか?

なんかよくわからんけど使っておけばいいみたいな。

どんな人なのかも分かりにくく中々距離が縮まりません。

なんの疑問も無く当たり前だと思って使っていると、「つまらない」と切られてしまいます。

 

笑の乱用はしない

笑も極力使わない方がいいです。死にます

というか使い方がおかしい事が多いです。

恥ずかしい時に保険的な意味で使ってませんか?

遊ばない?笑

おれんちでいいじゃん笑

今から行っていい?笑

即ブロックパターンですこれ。

恥ずかしかったり怖かったりしてもビシッと送りつけるのです。

「俺と遊ぼうぜ!」

 

「わ」と「ぢ」

「おれゎ」

「まぢ」

危険です。死にます。

20代後半、下手したら30代でも使っている人がいます。

学生くらいならチャラい感じでまだいいですが、どちらにせよ頭が悪いと思われます。

 

まとめ

これはだめあれもだめと書きましたがいかがだったでしょうか。

上記3つを守ってLINEをしてみてください。

緊張して手汗が半端ないかもしれませんね。

しかし個性あふれる言葉遣いが手に入ります。

そしてやがて女の子に「電話したい」「会ってみたい」と思われるLINEの達人になっていることでしょう。