モテる女子はどこか隙がある

f:id:kitaumimiti:20170127002254j:plain

男はバカなのでほとんどの人が、女の人を見下していると思います。

 

なので完璧な女の人ほどモテません。だって怖いし。

 

どこか隙があったり、ダメな部分があると「守ってあげたい」と男はバカなので思います。

よって、男はバカなので女性同様ギャップに弱いという事です。

 

そんな感じで私の主観ですが、モテる女性について書きます。

ついでに男性へのアドバイスも書きます。

 

 

いつもニコニコしている

 

まず話しかけやすいです。優しさに包まれています。

いつもニコニコしていてNOと言えない性格な事が多いです。

なのでいじられがちですがかわいがられます。

 

 

しかしその笑顔の奥にある悲しみに気付いてあげられる男性は少ないかもしれません。

 

 

 

何でも全力、一生懸命。だけど視野が狭い

 

一生懸命やってるけどどこか抜けている子。

「俺がいないとだめだな」ってなります。

基本なんでも親身に話を聞いてくれるタイプ。

悩みを相談しても一生懸命応援してくれます。

 

しかしその一生懸命が自分に向けてもらえるかどうかは男次第です。

このタイプは結構サバサバしている子が多いのでモタついているとソッコーで圏外へ消えます。

 

 

母性が強い

 

ふいに服のホコリを取ってくれたり、身だしなみの変なところを自然に指摘してくれたり直してくれたりします。

気が強かったり、芯のある子に多い気がします。

 

中途半端な覚悟では落とせません。全力で甘えて、時に男気を見せましょう。

 

 

 

お酒に弱い

 

お酒を飲むと体をバシバシ叩いてきたりと、無邪気なボディタッチが多い子。

 しかし意外に芯のある子も多く、決して軽くはない。

 

男はバカなのでイケると勘違いします。紳士を忘れずに。

 

 

 

まとめ

 

とりあえず男はバカなので、何か足りない女の人が好きということです。

目が何回も合うだけで「俺のこと好きなのかも」とか考えるんですよ。

 

俺だけか

 

とはいえ女性は具体的に私はどうしたらいいの?と思うかもしれません。

 

次回は自分のモテポイントを見つける 作る

について書きたいですね。

ご覧いただきありがとうございました。