【LINE】女の子ももっと見る目をつけましょう

f:id:kitaumimiti:20170127003326j:plain

以前【LINE】女の子にLINEで絶対に使ってはいけない文字3選

で顔文字絵文字や笑は使ったらあかん。と、書きました。

 

使わない方が絶対良いのは確かなんですが、少し追記したいことがあります。

 

最近数名の女の子にLINEを見せてもらうことがありました。

「あれ?この人女子かな?」ってくらいキラキラした絵文字使ってる男・・・。

文章の最後にほぼ笑ついてる男・・・。それやばくね笑笑ってなんだよ・・・。お前の方がやばいよ。

少し悲しくなりました。

 

でも女の子の話を聞いたらもっと悲しくなりました。

それで良しとしてる女の子も多数いるのです。

分かりやすく言うとLINEで告白が普通だったり。

絵文字付きでかわいいとかなんだとか褒められて喜んだりとか。

その本音かどうかも分からない文面で何故そんなことになるのだろうか。

『ちょろすぎる女子』が多いです。

 

真顔で絵文字打ってる姿想像したら怖くないですか。

絶対怖いでしょ。

メールやLINEは便利だけど決してコミュニケーションではないです。

 

本来会って話せて初めて『LINEが便利』となる訳ですよ。

車もオートマが当たり前になってますけど、マニュアルが運転出来て初めてオートマって便利だなってなるんですよ。

 

だから女性の皆さん気をつけてください。

LINEで好きになるとか普通じゃないですよ。どんだけ頭の中お花畑なんですか。

 

心眼です。変に悟るのも良くないですけど。

当たり前の事を真に受けるのではなく少し疑った方がいいです。

私はとても悲しいです。

 

でも私も大概ですけどね。

 ご覧いただきありがとうございます。