浮気男はなぜモテるのか

f:id:kitaumimiti:20170127005411j:plain

浮気をする男性は子孫繁栄に優れている存在だと捉えることができると思います。

女性は子孫繁栄に優れた男性に惹かれます。

なので

浮気をする男=モテる

ということが成り立つと思います。

 

「浮気する男なんて絶対いやだ」なんて思っていても惹かれてしまうのはなぜなのか考えてみました。

 

 

刺激

 

「優しい人が良い」と、誰しもが思いますよね。

でも、優しいのは実際当たり前です。

当たり前の物に興味が湧きますか?

大抵身近に優しい男友達がいると思いますが、恋愛対象になりますか?

 

何かしらの刺激がないとドキドキもしないし感情も動かないと思います。

浮気をする男の人は感情を揺さぶるのがうまいです。喜怒哀楽を上手に与えます。

単純に面白かったり、女の影をちらつかせたり、普通に怒ったり、絶妙です。

 

 

女性を喜ばせるのがうまい

 

髪型変えた?痩せた?平気で言えます。

思ってなくても言ったりします。

可愛いとかはあまり言わずに、ファッションセンスや髪型や手を褒めます。

「手綺麗だね」と、ピンポイントに褒めると女性は疑うことなく喜んでくれます。

 

 

余裕がある

 

女の影をちらつかせるのも色々細かく褒めるのも、すべて余裕を感じさせます。

決して自分から媚びることなく女性が下の立場になっています。

時に甘え、時に突き放すという事もありますが結果的には自分が優位です。

あまりやりすぎると「冷たい」とか「何考えてるかわからない」と言われてしまいますが。

 

 

まとめ

 

浮気をする男、モテる男は自分の事も女性の事も良く分かっています。

浮気男でもやはり傷つくのは怖いし、キザな台詞を言うのが恥ずかしい時もあると思います。

女性を口説いているときも客観的に見て、「今この台詞を言えばキマる!でも恥ずかしい」とか思いながら頑張っていると思います。

 

やはり勇気を持って経験を積んで来たからこその結果だと思います。

どうしていいかわからないという人はまず

『好きこそものの上手なれ』という言葉の通り、とりあえず女の子が大好きって声に出すところから始めてみませんか。

勘違いして気取ると『下手の横好き』になってしまいますので謙虚に行きましょう。

 

私も気を付けます・・・。