【女性】色気を出すには

f:id:kitaumimiti:20170127005642j:plain

色気・・・人を惹きつける性的魅力

らしいです。

 

漠然と色気色気と言いますが具体的にどういう人でどんな時に色気が出ているのでしょうか。

見た目や仕草等色々ありますが、今回は行動や内面の努力次第で出せる色気について書いていきたいと思います。

 

 

知性

 

知性と言っても難しいことではなく、基本的なことです。

でかい声でしゃべらない。

汚い笑い方をしない。

居酒屋にいるとたまに聞こえてくる女性の下品な大きな笑い声。色気など微塵も感じられません。

早口なのもいけません。

焦って見えたり、何を言ってるかわからなかったりします。

あとは若い人は仕方ないかもしれませんが、流行の変な言葉を使わないことです。

ワンチャンとか。

 

会話も聞き上手が理想です。目を合わせて喋り終わった後のほほえみで最強になれます。木村多江ばりに。

綺麗なトーンでゆったりと喋りましょう。

 

 

 

姿勢が良い

 

背筋が伸びていて凛とした姿に男性は見とれます。

無自覚に威圧的な態度を取ったり、股を開いて座ったり、だらしない女性はNGです。

男性とテーブル越しに会話する時も、気持ち身を乗り出して「あなたに集中してますアピール」をしましょう。

あと少し話がそれますが、ヒールを履いている女性で歩き方が若干チンパンジーみたいになっているのを良く見ます。色気のためにも歩き方を勉強してほしいなと思います。

 

 

 

物持ちが良い

 

財布スマフォ靴等持ち物が綺麗です。

当たり前かもしれませんが、清潔感は必須条件だと思います。

物の扱いも丁寧で、美を感じさせることができるでしょう。

品の良さや色気はこういう所からも出ます。

 

 

 

まとめ

 

眉目秀麗より容姿端麗です。

化粧や髪型ばかり気にせず、全体を見直しトータルにレベルアップして色気を手にしましょう!