LINE交換後の放置はもったいない

f:id:kitaumimiti:20170127005805j:plain

合コンで連絡先交換した後ってどうしてますか。

そのまま放置ってことも多いと思います。

 

仮にタイプの子じゃなかったとしても非常にもったいないので、是非送りましょう。

 

次につなげる

次の日にこう送ります。

「昨日はありがとうございました!」

これだけ送ります。

一度に色々言うとめんどくさいので様子見も兼ねてまずはこれだけです。

 

返信が来ない場合もありますが大抵はきます。

「こちらこそ~」的なやつが。

 

ここでタイプの子じゃ無かった場合。

「また飲み会しませんか?」

そのまま日にちも決めてしまいましょう。

 

このように面子を変えて2回戦目に挑みます。

 

タイプじゃなくても仲良くなる

友達の多そうな子なら仲良くなっちゃったほうが良いかもしれません。

思わせぶりな態度はチャらいだけなので、仲良くなるだけです。

 

実際タイプじゃない子なのでうまくいかなくてもいいや的な気持ちでLINEの練習も兼ねていきましょう。

 

まとめ

普通のことしか書いてないですね・・・。

でもLINE交換後そのままにしてる人が多いみたいなので。

もし友達リストに交換してから連絡をとっていない子がいたら今すぐ送りましょう!

 

「先日はどうもありがとうございました!最近どうですか!」

つって。