女性と何を話せばいいかわからない時に使えるフレーズ3選

f:id:kitaumimiti:20170127010209j:plain

女性にどう接していいかわからない人いますか。

いますよね。私も時々わからなくなります。

 

まずは紳士的な対応

例えばきちっと挨拶したりとか合コンなら箸やお皿や飲み物を取って渡してあげたりです。

基本はそれでOKですが、それだけだと印象は何も残りません。

普通のつまんない人ということで忘れ去られます。

 

この上で自分がどういう人間なのか伝えていくのですが、それもまた難しいと思うので今回は入り口に使えるおすすめのフレーズを紹介します。

 

 

 「最近いいことありましたか。」

 これは私の友人が使っていた言葉で、便利だなと思ってパクリました。

「最近いいことありましたか。」

「んーーーーなんもないかな笑」

大体こうなることが多いです。

便利なのはここから自由にできるという所です。しかも主導権を握りつつ。

この後は何言っても良いんですけど、例えばそうですね

「なんもないことないでしょ~。なんかおいしい物とか食べてないんですか。」

とか

「ハッピーじゃないんすか。最近キスしてないんすか。」

とか

「まじすか。じゃあ悩みでもあるんすか笑」

とか

困った時はこれを言えば会話が弾みます。

大体この後にも

「いいことあった?」

って聞いてくれるし。

 

 

「なんで?」

「彼氏いつからいないんですか?」

とかっていう会話のときにとにかくなんでも「なんで?」って聞きます。

お前の話はなんでも受け容れるぜ!という気概で聞いていきます。

かつ自分もオープンに。

かなりの接近戦ですが距離は一気につまります。

「なんで?」の後に「へーそうなんだ。」ばっかりだとつまらないので何かしらのリアクションは取っていかなければなりませんがかなり使えます。

 

「最近いつSEXした?」

これは空気や人を選びますが、笑いもとれるし距離も詰めれる飛び道具的な技です。

ある程度仲良くなっててお酒が入ってる時なら言ってもほぼ大丈夫です。

当然のように聞くのがポイントです。じゃないとただのきもい人になるので。

言うのが難しい時は「最近いつキスしましたか。」でもOKです。

 

 

まとめ

何事もまずは当たって砕けろの精神で是非言ってみてください。

自分の才能が開花するかもしれませんよ!知らんけど。