彼女ができてもめんどくさいと言ってこじらせる男

f:id:kitaumimiti:20170114021342j:plain

女なんてめんどくさい。男友達といた方が楽しい。って言う方多いと思います。

 

彼女ができてもすぐ疲れてしまったり長続きしないパターンだと思います。

女性側にも原因はありますが、男性も男性で原因はあります。

 ちなにみチャラい男がめんどくさいって言うのとは違うやつです。

 

「女なんてめんどくさい。」

めんどくさくしているのは自分自身かもしれません。

 

今回は長続きしない男性を考えてみたいと思います。

 

 

無理をしている

彼女の前で無理をし過ぎているかもしれません。

どうしていいかわからず無駄に気を使い過ぎて距離が一向に縮まりません。

終いには疲れてめんどくさいとなってしまいます。

自信を持って自分らしくお付き合いすると成就すると思います。

 

 

 

そもそも好きかどうか自分でも分かってない

たまたま何かのきっかけで付き合っているだけという場合もあります。

なので男友達を優先し、彼女になんで会ってくれないのと求められ、めんどくさくなります。

流されて付き合うのは相手にも失礼なのでやめた方がいいです。

ぶれない芯と責任感を持って本気で好きと思える相手を探しましょう。

 

 

彼女を自分の物だと勘違いしている

征服欲から、相手をコントロールしようとします。

最初は彼女が合わせてくれますが、段々と彼女の主張も強くなってきてぶつかります。

自分の物ではないので相手の意見も尊重し、自分自身も成長していかなければいけません。

 

 

まとめ

どれにも共通して言えるのは、自信が無い事と自分を客観視できていないということです。

理想の男性像、彼氏像を作り上げ、現状の自分と照らし合わせながら改善成長していきましょう。

なによりも女がめんどくさい原因は自分にあると思う事からです。

そして女性を幸せにできる男性を目指しましょう!

ご覧いただきありがとうございました。