これを始めたらモテだした 

f:id:kitaumimiti:20170116205734j:plain

何故自分は異性に相手にされないんだろう・・・という方。

これを始めたらモテるというものをいくつか紹介したいと思います。

 

 

生活に取り入れて是非習慣化してください。

 

 

顔を上げ背筋を伸ばす

座ってる時は背筋を伸ばし、歩いている時は胸を張る。

とにかく姿勢を良くするだけで雰囲気が変わります。

自信の感じられる風貌になりモテ度アップです。

 

 

ポジティブを意識する

思考や発言もポジティブになることでプラスのエネルギーが発されます。

他人に安心感や落ち着きを与えることができ、モテ度アップです。

ソフレに選ばれる人はこれに当てはまることが多いです。

 

 

鏡を見る

最低一日一回は鏡を見ましょう。

こまめに鏡を見て身だしなみを整えるのは大事なことです。

 

 

他人を見て自分を客観視する

衣服に毛玉がついているとか。

財布や靴がボロボロとか。

そういう方たくさんいます。

他人の様々な部分を見て自分はどうだろう?と考えます。

人の振り見て我が振り直せというやつです。

他人の良い所はどんどん真似して、良くないなと思うところは自分に置き換えて改善していきましょう。

 

 

動画や画像や録音で自分を観る

自分の姿やしゃべり方を記録して確認します。

最初は恥ずかしいです。特に自分の声を聞くのが。

でもすぐ慣れます。

ここが良いなとかここがきもいなとか自分を知り、だめな所は改善して良い所は自信を持って発信しましょう。

 

 

まとめ

今からでもすぐ始められる事を意識して紹介しました。

小さなことだと思うかもしれませんが、色々な小さなことを積み重ねてレベルアップしていきます。

やってもすぐに結果が出ない、無価値に襲われてもあきらめずに続けると絶対に良い事があります。

一緒にがんばりましょう!

ご覧頂きありがとうございます!