歳の差があるとき

f:id:kitaumimiti:20170201231144j:plain

歳が離れている人を好きになったことはありますか?

 

私は28になりましたが年上が未だに好きです。

最近やっと「年下も可愛げがあるな」と思えるようになったくらいです。

 

今回は男性向けに年上の女性を口説く方法を紹介したいと思います。

 

甘える

定番ですが、母性本能をくすぐるというやつです。

実際は年下にも十分有効なやり方です。

ただポイントがあります。ひたすら甘えるだけではくそガキ認定されてしまうのでタイミングを見極め、ここぞとばかりに甘えます。

 

簡単なのはお酒を飲んだ時に甘える。です。

自分のキャラにもよりますが

  • 酔っ払った時だけちゃん付けで名前を呼ぶ
  • 酔っ払った時だけ生意気じゃないタメ口を使う
  • 酔っ払った時だけくっつく

など、酔っ払った時だけ接近戦に挑むのがイージーです。

 

 

ストレートに褒める

30歳を超えた女性の中には、「年下の男の子と遊ぶのが申し訳ない。」と思っている人も少なくないです。

 

なので、女性としてしっかり扱ってあげましょう。

イメージ的には

『安心しろ、俺がお前を女にしてやるぜ』的な感じです。

本当に私でもいいんだと思ってもらうということです。

 

使えるフレーズとしては

  • 俺甘えん坊だから年上が大好き
  • 髪綺麗ですね
  • 服好きなんだけど
  • 手が好き

 

真剣に言えて信じてもらえれば何でもいいんですけどね。

ただし、告白とかはしてはいけません。

女性としてもてはやすだけにするのが大事です。

 

褒めるだけなら楽しいと思ってもらえるけど自分の気持ちや感情を告白で押し付けてしまうと引かれてしまいます。

 

 

かっこつける

たまにかっこつけましょう。

デートでリードするでもなんでもいいです。

無理のないかっこつけを実践してください。

 

極端な話

「今からかっこつけていい?」って言ってなんかやってもいいです。

 

 

まとめ

上記を一回のデートで全部出し切れたらかなり仲良くなれるはずです。

とりあえず声に出してみましょ。

 

「お姉さんだいすき~!!!」

 

ご覧いただきましてありがとうございました!