独占欲の強い男性とうまく付き合うには

f:id:kitaumimiti:20170212020018j:plain

最近束縛の激しい男性が多いように思います。

 

 ちょっとLINEの返事が遅いだけで

「なにしてるの」と連続で送ったり。

何回も電話をかけてきたり。

終いにはめちゃくちゃキレます。

ひどいと暴力をふるう人さえいます。

 

難しい事はわからないですけど独占欲、支配欲というやつだと思います。

彼女を失うのが怖いとか心配という気持ちから不安になり、過剰な束縛や暴力によって

 解消しようとします。

 

普通は不安になったら自分を磨くとか自信を付けるとかそういった前向きな行動になっていくはずが、不安や焦りから強引な行動に出てしまいます

 

女性より男性の方が腕力もあるので最終的には暴力で黙らせます。

 

実際暴力をふるう男性は論外ですが、束縛してくる男性と上手に付き合うにはどうしたらいいか考えて見ます。

 

 

自信を持ってもらう

とにかく男の負のエネルギーをぶっ飛ばします。

褒めても尽くしてもいいです。裏切られ続けても強い精神力を持って。

与える精神で根気強く接して相手を変えましょう

 

 

 依存しない

とにかく飴と鞭がすごいので、支配されて依存しないようにしましょう。

例えば暴力の後にすごく優しくしてくるとか。

自分を殺して我慢が続くと最悪の結果になります。

信用を得つつ自分を主張していきます。

 

 

感情的にならない

相手の無茶な言動に左右されずに、うまく合わせて転がします。

内心は子供だなと思いながら接してください

 

 

まとめ

とにかく独占欲の強い人は不安なのです。

大きな心で気長に付き合ってください。

 しかしこのタイプの男性は何故か浮気も多いです。

次回はそれが何故なのかも考えてみたいと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございました!