読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【LINE】女の子をLINEで確実にニヤニヤさせるメッセージ

モテたいシリーズ

f:id:kitaumimiti:20170126145140j:plain

前回女の子にLINEで絶対に使ってはいけない文字3選

これはだめあれもだめと書きましたが、じゃあどうすんだよ!ばか!

って思いますよね。

簡単です。紳士的かつ大胆に子供心を見せていきます。または

オラついてからの優しさでもいいですけど。

ギャップってやつですね。知らんけど。

それではそんな私の現時点での最強テクニックをお教えしていきたいと思います。

 

敬語とタメ口のスイッチングで距離を詰める

「初めまして。私○○と申します。よろしくお願いします!」

みたいな丁寧な感じで入って自己紹介的な話するわけですよ。俺は大人だと言わんばかりに。あ、鼻につく感じはだめですよ。あくまで紳士的に。

その流れの中で崩します。

例えば女の子が

料理が好きです的なこと送ってきたとするじゃないですか。

ここでいきなり

「まじで 何得意なの??」

みたいな。人の部屋で漫画読んで話も聞かない友達がいきなり食いついてきたばりに。

 

その話題の間はタメ口に近い感じで過剰に反応します。

そして褒めます。これでもかと言わんばかりに。

「いいね!○○ちゃんいいよーー」

私ならこう送りますがちょっとキモイと思われる恐れがあるので自分のキャラや相手に合わせて変えてください。

ただし料理できる人がタイプとかは自分からは言わないでください。この時点では女の子は相手の男の事など興味がないのです。どうでもいい話すんなし!って勢いで。

とにかくただ反応して褒めるだけです。

※パスタの写真送ってきたら「家庭的な女がタイプの俺一目ぼれ」は言ってみてもいいです。

 

少年になる

子供心をちらつかせることで好感度がグンッ!と上がります。

多用は危険ですが一撃必殺的な効果が得られる時があります。

さきほども書いたように自分から女性のタイプを言うのはNGです。女性から聞いてもらえるような文を送りましょう。過剰反応はそのためでもあるのですが。

そして「料理できる人好きなの?」と聞かれたときは全力少年で答えましょう。

「うん!大好き!!」

かわいいですね。

 

冷静にツッコむ

女の子が嬉しくなって料理の写真等たくさん見せてくれるパターンもあります。

 ここまで来たら今度はツッコミます。落ち着いて焦らず冷静に。

「撮るよねぇ~」

「女子かな?」

そんな感じです。

「いや女子だし!笑」

みたいな反応がもらえるはずです。楽しいですね。

ここまでできたら女の子はきっとあなたに心を開き始めるでしょう。

え?なんかこの人すごい惹かれる・・・!みたいな。ちがうか。

 

まとめ

 誰にでも取り組めるような内容で書いたつもりです。いかがだったでしょうか。

全部例えを料理にしましたがなんにでも使えるやり方です。

 イメージとしては侍です。一気に距離を詰めての居合斬りのような。わかりづら。

 

とにかくギャップを作り出して二人の距離を近づけましょう。

しかしながら私はLINEはコミュニケーションとは思いません。

本来ならLINEはそこそこにしておいて電話で話したい所です。

 次回は電話の仕方・話し方、遊びの誘い方などを書きたいですね。

ご覧いただきありがとうございました!